管理人の落書き

ここは、私が好きな事を好きな時に好きなだけ書くコーナーです。
ネットを始めて10年。今までずっとそんな場があったらいいなぁと思い
とうとう実現しました。作者っていいもんだね♪
あ"ー、今不純な動機と思ったでしょ〜?
そんなことはありませんよ。当ホームページを立ち上げた理由は、
自家焙煎を一人でも多くの方に広めたいという目標があったからなんです!
焙煎とはこういうものなんだという事を、解りやすく伝えていこうと思います。

しかし、コーヒーを本気で語るとアミノ酸やら伝熱やらバケガク (化学) が出てきます。
理数系はあまり得意じゃないんですが、HPを運営する以上
間違った情報は流せないので、しっかり裏を取って書いています。
あ、そんなに難しい事は書きませんよ、てか書けませーん(T_T)
それでも勘違いすることもあるかと思いますので、
もしミスを見つけたらご一報ください。
そして優しく「間違ってるよん♪」と教えてください。

管理人は打たれ弱いですから‥ <`ヘ´;>

愛用グッズ  コーヒーのカス  コーヒーのカス(2)





HOMEに戻る inserted by FC2 system